ブログ

  1. image

    オカメインコのてれ丸は豆苗が好き

    オカメインコは、豆苗が好きです。てれ丸も、豆苗が好きです。ケージの天井からぶら下げておいたら、ハシゴに登って、パン食い競争の様に食べてくれます。

  2. てれ丸メイクBOXに乗る

    コスメBOXに乗るてれ丸

    オカメインコのてれ丸は、私がメイクする時は、コスメBOXの上に乗っています。何をしてるかというと、てれ丸も頭を下げて、鏡を見たり、鏡についているヒダヒダをかじって遊んでいます。

  3. bsaf2015

    バード&スモールアニマルフェア

    バード&スモールアニマルフェアで何より楽しみにしていたのは、こんぱまるブースのインコちゃんを指に乗せてカキカキしてあげることと。オカメインコ、コガネメキシコインコ、ウロコインコを手に乗せました。

  4. 浦和バード・クリニック 混雑の日

    浦和バード・クリニックに健康診断に行きました。年に一度、てれ丸の誕生日の近くで行くことにしています。今年一番に混雑していました。浦和に11時に着いて、10番目。診察は、19時40分からになりました。てれ丸が腹ペコになっちゃって(笑) ちょっと、騒いでいました。

  5. オカメインコ てれ丸 9才の健康診断

    浦和バード・クリニックに、てれ丸の健康診断に行きました。2015年4月22日石森先生の診察の様子見て、お話を聞きたいので、夫婦そろって行きました。てれ丸は、9才まで病気をしなかったので、長生きしてくれると信じています。羽根の状態。筋肉の触診。爪の状態。

  6. image

    オカメインコ バッジ 羊毛フェルト CISEAUX

    CISEAUX(しぞー)の羊毛フェルトでできてるオカメインコのバッジを買ってきました。可愛くて良くできています。

  7. スクリーンショット-2015-08-13-18.32.06

    オカメインコ ラテアート 雑貨 CISEAUX 羊毛フェルト

    CISEAUX(しぞー)の羊毛フェルトでできているラテアートのオカメインコを買ってました。東急ハンズの入り口で一目惚れしちゃいました。

  8. image-1
  9. オカメインコ てれ丸の尿検査

    浦和バード・クリニックの石森禮子院長先生から、(2月12日にてれ丸のウンチを渡して帰ってきた)てれ丸の尿検査の結果が届きました。

  10. 浦和バード・クリニックに行ってきました。2回目

    浦和バード・クリニックに行ってきました。昨年5月10日に健康診断に行った時にもらった総合ビタミン剤がなくなってきたので、もらいに行きました。浦和バード・クリニックは、予約制ではありません。来た人から順番に名簿に名前と用件を記入します。

TAGCLOUD

cap! CISEAUX こんぱまる ちょこんとインコ てれ丸 インコ インコストラップ エサ オカメインコ オカメインコ cockatiel BIRDMORE バードモア 鳥 小鳥 ペットショップ オカメインコ cockatiel ハーモニカ 動画 インコ 鳥 YouTube オカメインコ cockatiel 動画 YouTube 鳥 小鳥 オカメインコ cockatiel 動画 YouTube 鳥 小鳥 キャンベルタウン野鳥 オカメインコ cockatiel 動画 YouTube 鳥 小鳥 澤の屋 旅館 オカメインコ cockatiel 動画 ペットショップ ペットホテル 鳥 小鳥 オカメインコ cockatiel 動画 ペットホテル 鳥 小鳥 こんぱまる ペットショップ オカメインコ インコ 動画 Youtube オカメインコ シード ペレット オカメインコ 動画 YouTube オカメインコガチャ オカメインコ パーカー オカメインコ 体重 オカメインコ 体重減少 オカメインコ,バード・クリニック カーリー ガチャガチャ,オカメインコ キャリー シード スライド セメントパーチ ソノウ ペット ペット 無料ブログ アセラ オカメインコ cockatiel 動画 YouTube 鳥 小鳥 ペレット ルチノー 健康診断 小鳥 掛川花鳥園 富士国際花園 神戸花鳥園 オカメインコ cockatiel 動画 YouTube 鳥 小鳥 撫でて 水浴び 浦和バード・クリニック 石森先生 花鳥園 鳥の病院

アーカイブ

ページ上部へ戻る